TOP

良い事した日は、なんとなく風俗が楽しいと感じたときの体験談です。

ピンサロで我慢です

いろいろな事情があってかなり貧乏になってしまいましたので、風俗店で遊ぶこともできなくなってしまいました。最初はプライドが許さなかったのですがそのピンサロに行ってきました。とても安いお店だったので若い学生たちが並んでいるのでなんだか恥ずかしかったですが、おじさんたちも時にはいたので開き直って並んでみました。周りの風景が見えるということにショックを受けましたが、いろいろな所から喘ぎ声が聞こえてくるというのも面白いなと思いました。今まで自分が遊んでいた高級ソープランドとは全く雰囲気が違って、逆にいやらしくて面白かったです。女の子は特別可愛いという感じでもなかったですが、ブスでもありませんでした。こんなレベルの女の子たちが普通にこの金額で働いているのであれば、この地域で遊ぶのもありかなと思っています。今の自分にはこのレベルの金額もちょっと高いと感じるので、たまに遊びに来ようかなと思っています。もう一度お金持ちになろうと決意しました。


予想以上に良い女の子でした

実のところ最近仕事がかなり絶好調でして、気分が良い毎日を過ごしています。この間休日を使って初めて風俗を体験しましたが、今回の仕事の良さっぷりにあやかったのかとても良い女の子が付いてくれました。近くに良いピンサロがあるという同僚の言葉を信じての今回の利用だったのですが、紹介してくれた彼にはお礼を言わないといけないですね(笑)相手をしてくれた女の子は色白のタイプで少し大人しそうに思えました。実際にやってきてからも中々目を見て話を最初はしてくれませんでした。これは正直失敗だったかもと思っていましたが、どうも人見知りをするだけだったようです。最終的にはとても良く喋ってくれましたし、サービスに関しては見た目とは違った積極性を持ったタイプでしたのでとにかく鬼のようにしゃぶられました。最後は私もイキましたが、クタクタになってしまい彼女が別れ際にキスをしてくれたのですが、それで興奮することもなくバイバイをすることになってしまいました。